{{ 静的ページ_よくある質問_00索引 }}

ファンクラブについて

  • 「HEROINES OFFICIAL FANCLUB」について教えてください。

    HEROINES OFFICIAL FANCLUBでは、HEROINES(ヒロインズ)に所属するグループの最新情報や限定コンテンツをお楽しみいただけます。

  • 入会方法や会費について教えてください。

    <入会方法>
    インターネットからのアクセスで、お申し込みを受け付けています。
    サイト内「新規会員登録」ボタンからご入会手続きを行ってください。

    ①新規会員登録ページのフォームにメールアドレスを入力し「登録する」ボタンを押すと、
    ご登録メールアドレスへ「【 HEROINES OFFICIAL FANCLUB 】会員登録のご案内」が自動配信されます。
    ②メールに記載されているURLにアクセスして、必要事項をご入力の上ご入会手続きを完了させてください。
    ③ご入会手続きが完了しますと、登録完了です。

    <会費>
    詳しくはサイト紹介ページをご確認ください。

  • メールが届きません。

    ①迷惑メールフォルダーに自動振り分けされていないか確認する。
    ②入力されたメールアドレスに誤りがないか確認する。
    ③下記のドメインを受信できる設定に変更する。
     @heroines.jp
    ④メール本文にURLが入っていても受信できる設定に変更する。
     ※設定についてのご不明な点は、メールアドレスの提供元にご相談ください。
     ※各種設定の変更方法に関しては、契約されている携帯電話会社へご確認ください。

    以上をお試しいただいた上で、再度メール送信をお願いいたします。

{{ 静的ページ_よくある質問_01ファンクラブについて }}

入会について

{{ 静的ページ_よくある質問_02入会について }}
  • 入会手続完了の確認方法を教えてください。

    会員登録が完了した方に向けてご登録メールアドレスへ「【 HEROINES OFFICIAL FANCLUB 】会員登録完了のご案内」が自動配信されます。
    上記のメールが届いていればご入会手続きは完了しています。ご登録状況は会員の方のみ閲覧が可能なマイページへのアクセスでご確認ください。

支払について

{{ 静的ページ_よくある質問_03支払について }}
  • 支払方法を教えてください。

    下記の支払い方法がご利用いただけます。
    ■クレジットカード
    Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB
    ※一部のデビットカードがご利用いただけます。ご利用可否については発行元へご確認ください。
    ※プリペイドカードのKyashがご利用いただけます。詳細はこちらでご確認ください。
    ■電子決済
    PayPay

  • クレジットカード会社からの利用明細名を教えてください。

    原則、「HEROINES FC」になります。
    利用日と合わせてご確認ください。
    ※カード会社により表記は異なる場合がございます。

  • プランに種類はありますか?

    本サイトはアップグレードやダウングレードに該当するプランはございません。
  • マイページに「決済が失敗しました」という表示が出ています、どうしたら消えますか。

    ご加入いただいていた有料プランが何らかの理由により決済エラーを起こし有効期間が過ぎた場合、プラン解除状態となっています。
    「決済エラー対象プラン」に記載のプランへの再加入が完了するとエラー通知が消え、再び該当プランの会員向けコンテンツをお楽しみいただくことができます。
    ※決済エラーの詳細はご利用のクレジットカード等の発行元へご確認ください。

会員情報について

{{ 静的ページ_よくある質問_04会員情報について }}

その他

{{ 静的ページ_よくある質問_05その他 }}
  •  
  • 問い合わせの返信がありません。

  • 頂戴したお問い合わせにはサポートデスクより必ず一次返信をお送りしております。
    一次返信メールが届いていない場合は以下をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ※会員の方は間違いがないよう、なるべくログインしてからのお問い合わせをお願いいたします
    ・当サイトドメイン[@heroines.jp]の受け取りを許可
    ・迷惑メールフォルダの確認

    なお、お問い合わせの内容によってはご回答にお時間を要する場合、ご回答できかねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

  • FAQの内容では問題が解決しませんでした。

    解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。